事務局ではメールでの問い合わせにはお答えできません。
お手数ですがお電話、もしくはご来会ください。
日曜日、祝祭日、第2・第4土曜日はお休みです。
月末金曜日の15時以降はお休みです。
対面業務時間は平日9:30~12:00、13:00~17:00(電話応対は9:30~12:00、13:00~17:30)12:00から13:00はお昼休みです。
上記お休み以外の土曜の午前中は業務を行っております。
エレベーター保守点検の間は、事務所ビルのエレベーターが使用できません。
ご来会の際はご注意ください。
事務局の指導は1時間の予約制です。今現在予約がない方は、対応できませんのでご注意下さい。
職員の指導やパソコン会計などの指導を受ける場合はご予約ください。
会議・研修会等により職員が外出及び職員全員が参加するために臨時休業する場合があることと、
なるべくお待たせしないようにするためです。
店舗や住居の移転、電話番号の変更等がございましたら事務局までご連絡ください。
|