事務局よりお知らせ
|
|
税に関する動画グランプリ開催のお知らせ
【募集期間】令和7年6月16日(月)~9月9日(火)まで
詳しい内容はこちらからご覧ください>>>
|

|

|
●お問い合わせについて
|
事務局ではメールでの問い合わせにはお答えできません。
お手数ですがお電話、もしくはご予約の上ご来会ください。
|
●事務局の対応時間について
|
・平日9:30~17:00 (お昼休み12:00~13:00)
・月末金曜日は15:00までです。
・第1・3・5土曜日は12:00までです。
・お休み 日曜日、祝祭日、第2・4土曜日
|
●エレベーター保守点検のお知らせ
|
保守点検の間は、エレベーターの使用ができません。
ご来会の際はご注意ください。
・次回予定 月 日 時~ 時 (未定)
|
●ご予約をお願いします
|
・事務局の来会は予約制です。
事前に電話にてご予約の上ご来会ください。
・ご予約のない方の対応はできませんのでご注意ください。
|
会員の方へ
・会費、入院見舞金、保険手続き等事前にご連絡をお願いします。
・記帳確認やパソコン会計などの指導を受ける場合の指導時間は1時間です。
|
●入会をお考えの方へ
|
「話を聞いてみたい」や入会手続きにご来会の方も事前にご予約をお願いします。
会議等により職員が外出及び臨時休業する場合があります。
お待たせしないようにするためにご協力をお願いします。
|
●お知らせください
|
店舗や住所の移転、電話番号の変更等がございましたら事務局までご連絡ください。
|